yochi's 雑談日記

スマホゲームの日記です

8/10 槇原敬之30周年記念イベントの予想

来年は槇原敬之さんの30周年です!おめでとうございます!

 

そして、30周年ならではのイベントやりますよ!と言っていたので、予想したいと思います。

 

第一弾は「The Best of Listen To The Music」をリリース

カバー曲ですね。以前にもカバー曲のコンサートをやっているのでまずはジャブでしょう!

 

第二弾の予想は、他人に楽曲提供したアルバムをリリースするのではないか!?

と予想してみます。

これは去年のコンサートMCで、ネタとして話していた楽曲提供した数が、思っていたよりも多かった!

そこから可能性があるのではないか、と思います。

 

有名なところでは

 

WEBLIOさんにまとめがありました。

www.weblio.jp

この中から、10~20曲選んだら、盛り上がれる楽曲の出来上がり!

 

そう、第三弾は、楽曲提供した曲でコンサートするのではないか!?

 

と予想してみます。

見てるだけでも盛り上がりそう。

MCも当時の話しが色々あるだろうし。

 

来年の活動も楽しみです♪

その前に、コンサートDVDや!

 

  

さて、昨日の睡眠状況

  • DreamMapperでの測定

AHI0.9

  • パルスオキシメーターでの測定値
    計測日時 Spo2 (平均) pulse (平均) 計測回数 (2秒単位) 計測時間 Spo2 (最低) pulse (最低) Spo2 (最高) pulse (最高) Finger off
    2019/8/10 5:08 95 50 5915 197 59 43 100 70 1040
    2019/8/10 6:48 97 46 567 18 93 43 98 57 33

SPO2の最低値が59、、、59!?

さすがに測定おかしかったのかな。と思っておきます

計測日時 Spo2 pulse 無呼吸時間
2019/8/10 5:01:04 59 47 48秒
2019/8/10 5:02:54 89 45 12秒
2019/8/10 5:04:50 89 47 54秒
2019/8/10 5:06:06 87 45 36秒
2019/8/10 5:08:12 88 46 52秒

5回、延べ3分22秒。ほとんど同じ時間で連続してます。

この時間帯、CPAPで気道確保が上手く出来てなかったみたい。

寝る姿勢が悪かったのかな・・。

 

さて、今日も元気に頑張ろう!!